お問い合わせはこちらをクリック!

こんな作品やりました!第2弾

こんな作品やりました!

宮崎から全国へ!おひさまTV

最近の担当した作品です。
この作品は、オープニングを担当させて頂きました。

依頼者の要望は「10秒」ぐらいのオープニングが欲しいとの事でした。
まずは、何枚かの写真の素材をこちらで決めて、
その順番や構成などを決め、それにあったBGMを探すところからしましたが、ここまではスムーズに決まりました!
BGMの長さを調節すると、曲の特徴柄、10秒少し過ぎるところがあったのでその調整と、スライド式で出てくる写真のスピードの調整に少し時間がかかりましたね。

なんせ、10秒で宮崎の魅力を少しでも伝えなくてはいけない!
そして私も宮崎人!
この写真の枚数では足りないぐらい宮崎のいいところを伝えたい!
思いが強すぎて、写真の枚数が多くなり、それを10秒に詰め込んだので、スライドが少し速くなり、
流石に見てる側からしたら忙しいわ・・・。
となくなく枚数を減らしたのを覚えています。

そんな私の宮崎愛が詰まった作品
ご覧あれ!

タイトルとURLをコピーしました